合同会社CHRISTY

ブログ|海彩テラスは、オーシャンフロントの絶景と天然温泉が楽しめる南熱海の貸し切りプライベートハウスのブログページです。

CONTACT

〒413-0103 静岡県熱海市網代627−935

ブログ

ブログ

blog

10月にようやくオープンすることができました。 どうしてこんな、おおごとになってしまったのか(笑) きっかけは3つ ・海彩テラスの駐車場が狭くて、複数台だと路駐になってしまうこと ・ペット連れが多…

2月5日の初島を照らすムーンロードです。2月は満月が初島の上に来る頃には高度が高くて、鮮やかなムーンロードではありませんが、それでも十分素敵でした。お客様から、初島を照らすムーンロードはいつ予…

今年は、久しぶりに家族揃って、海彩テラスでお正月を迎えました。88歳になる母の米寿のお祝いも兼ねて、4世代が集合。賑やかな年越しとなりました。残念ながら、水平線から昇る初日の出は拝めませんでし…

海彩テラス熱海でのご滞在をイメージしていただけるよう、PR動画をつくっていただきました。 撮影に適した天候とはいえない中、晴れ間の撮影のチャンスを逃さないよう、ずっとスタンバイして撮ってくださ…

2階のテラスにWeber電気式BBQグリルを設置しました海彩テラスには、BBQグリルが2種類あります。 いずれもWeberのグリルで、1つは1階のデッキにあるガス式、もう1つは2階のテラスにある電気式です。 最近…

ここのところ雨や曇りの日が多く、景色が良くない日が続いています。 海彩テラスには、とても遠方から来て下さるお客様もいらっしゃいます。 飛行機とレンタカーを乗り継いで、北海道や九州から。 関西や…

開業2周年

2022/05/03

おかげさまで、この春、海彩テラスは開業3年目を迎えることができました。 リピートで来て下さるお客様も増え、大変嬉しく思っております。 2度目からは設備や備品の使い方にも慣れられ、今度はこれをし…

海彩テラスのお庭には、3本の大きな桜の木があります。 1本は河津桜 昨年は早くて、2月末に綺麗に咲いていましたが、今年は開花が遅く、3月10日過ぎに満開になりました。 濃いピンク色の華やかな桜に元気…

源泉復旧

2022/02/04

待ちに待った源泉復旧昨年の暮れに、網代の源泉がようやく復旧しました。 今回は大きな故障で復旧の目処が立たなかったため、思い切って温泉システムを導入し、しばらくの間、他の源泉の温泉を配給しても…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。