合同会社CHRISTY

ご来館、ご投稿ありがとうございます!

CONTACT

〒413-0103 静岡県熱海市網代627−935

超人気YouTubeチャンネル Chef Ropiaでご紹介いただきました

超人気YouTubeチャンネル Chef Ropiaでご紹介いただきました

2022/06/10

ご来館・ご投稿ありがとうございます

小林シェフのあざやかなお料理シーン、必見です!

お料理の魅力を伝える超人気YouTubeチャンネルChef Ropia で、海彩テラス熱海をご紹介いただきました!
「極上のおうちイタリアン」の著者でおなじみの、イタリア料理店Ristorante Floriaのオーナー、小林シェフの飾らないお人柄がよく伝わって来ます。
そして、小林シェフの調理シーンは、何度観ても惚れ惚れしてしまいます。
野菜やお肉のカット、焼き方や盛付け、ビールの注ぎ方・・・どのシーンも観ていて心地よく、自分でもやってみたくなります。
お料理シーンはもちろんのこと、海彩テラスの魅力も素敵にご紹介くださっています。
海彩のホームページへの動画の掲載を打診したところ、快くご承諾いただきましたので、掲載させていただきました。

さすがチャンネル登録者数53.4万人だなあ・・・と感心ひとしきり。

つい最近、私もWeberの電気グリルでの調理動画を撮影してアップしたのですが、撮り方によってこんなに変わるものかと苦笑い(^^;)
撮る角度や距離、撮影のタイミングなど、お料理が最高に美味しくみえるように撮影・編集されていて、とても勉強になりました。
ひとりで iPhone片手に調理しながら撮影していてはだめですね(反省)。

小林シェフの動画制作のスキルや発信力は、本当にすごいなと思いますが、その根底にあるものに、とても共感を覚えます。
お料理の楽しさを多くの人に伝えたいという思い。
そのために工夫や努力をした結果、お客さんや視聴者からの喜びの反応やコメントが得られ、それがシェフの活力や躍進に繋がっている。

活動の場や規模の次元は異なりますが、私も海彩テラスのロケーションや設備・サービスでお客様に喜んでもらいたいという思いが根底にあり、どうすればより快適に滞在していただけるか、日々考えて工夫しています。
そして、ご宿泊されたお客様からの喜びや感謝のメッセージをいただくことが、私の喜びであり活力になっています。

今回、発信力の大切さをあらためて感じました。
いくらいいものであっても、認知されなければ何にもならないですものね。
海彩テラスをもっと多くの人に知ってもらえるよう、広報、発信にも注力していきたいと思います。

小林シェフの長野のイタリアンレストラン、行ってみたいなあ・・・

10月から12月までの予約受付を始めました。
秋~冬は海彩テラスのベストシーズンです。ご予約をお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。