合同会社CHRISTY

新着情報|海彩テラスは、オーシャンフロントの絶景と天然温泉が楽しめる南熱海の貸し切りプライベートハウスの新着情報ページです。

CONTACT

〒413-0103 静岡県熱海市網代627−935

新着情報

新着情報

news

本館と別邸の2棟を運営することになり、お問い合わせが増えました。 最近は、7月8月の予約はいつからですか?というご質問を多くいただいております。 プールがある別邸をご存じの方が、少しずつ増えて…

ホームページからの予約システムを変更しました。 ご予約はそのまま引き継がれ、変更やキャンセルも可能ですが、うまく作動しない場合は、お問い合わせフォームかお電話にて、ご連絡をお願い致します。 …

3か月前の1日の午前9時頃に、予約カレンダーのオープンをしています。元旦の朝、初日の出を拝んだ後、今年の計画やをたてながら9時を待ちました。今年は、お食事のご提供やスパサービスも始まります…

うっかりしていて、2月の予約カレンダーを開けるのを忘れてしまっていました。 1日のオープンをご存じで、お待ちいただいていたお客様には、大変申し訳ございませんでした。 お客様から2月の受付はいつ…

2023年10月末日まで10,000円off10月にオープンし、半月が経過しました。 オープニング早々にお越しいただきましたお客様、ありがとうございました。 まだ慣れない運営で、何かとご迷惑をお掛けしておりま…

海彩テラス熱海別邸10月グランドオープン!ようやく完成しました! 本日予約開始しました。 ホームページには情報が全く掲載できていませんが、予約ページにとぶと情報をご覧いただけます。 予約ページの…

すっきりしないお天気が続いていて、梅雨明けが待ち遠しいですね。 海彩テラスには、海の景色と日の出を目当てに来られるお客様が多いですが、このお天気に期待ができない時期にも来て下さり、とても感謝…

6月1日から、9月の受付をはじめました。 基本は3ヶ月前の月初に、ホームページの予約カレンダーをオープンしています。 オープンの時間のお問い合わせをいただくことが増えました。ぴったりの時間をお約…

5月に入り日差しが強くなるにつれ、寒々しい海の色が、だんだんと青く色づいて来ました。夏のあの鮮やかなブルーの海が待ち遠しいです。8月の予約受付を始めました。ご予約をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。