合同会社CHRISTY

新着情報|海彩テラスは、オーシャンフロントの絶景と天然温泉が楽しめる南熱海の貸し切りプライベートハウスの新着情報ページです。

CONTACT

〒413-0103 静岡県熱海市網代627−935

新着情報

新着情報

news

4月以降の全国旅行支援について、本日通知がありました。 なんと、対象はOTA(予約サイト)を通じてのみの予約で、宿直接予約は対象にならないとのこと! ほぼ全部が宿直接予約の海彩テラスとしては、とて…

ゴールデンウィーク~5月末までの予約受付を始めました。 温暖な熱海も、ここ数日は冷たい風が吹き、冬らしい日が続いています。 そんな中でも、日本で最も早咲きのあたみ桜は、華やかなピンク色の花がそ…

4月1日~28日の予約受付をはじめました。 GW~5月は2月1日にオープン予定です。暖かくなり、屋外でBBQも楽しんでいただける季節ですね。 ご予約をお待ちしております。

1/10~3/31の全国旅行支援適用の予約受付が、12/23から始まりました。 今回の施策では、12/23までにご予約いただいた既存予約については、適用不可と発表されています。 海彩テラスに泊まりたいと、早く…

2月に予定していた施設の工事がなくなりましたので、2月も営業致します。 ご予約のお問い合わせをいただきましたお客様には、予定が変更になり、申し訳ございません。 ご予約お待ちしております(^^)

ご応募お待ちしております!インスタグラムで厳選したホテルをご紹介されている@kent_hotelさんに、海彩テラスをご紹介いただきました。 とても素敵にご紹介いただいています! →ご紹介動画はこちら海彩…

海彩テラスのホームページからご予約いただいたお客様につきましては、全国旅行支援のご利用の有無にかかわらず、12/20までのご予約の全てを登録申請済みです。 10/31までの登録申請済の予約は、適用可能…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。