合同会社CHRISTY

Weber電気式BBQグリルを2階のテラスに常設しました

CONTACT

〒413-0103 静岡県熱海市網代627−935

スカイテラスで 気軽にBBQ

スカイテラスで 気軽にBBQ

2022/08/04

絶景テラスでお手軽BBQ

2階のテラスにWeber 電気式BBQグリルを設置しました

海彩テラスには、BBQグリルが2種類あります。
いずれもWeberのグリルで、1つは1階のデッキにあるガス式、もう1つは2階のテラスにある電気式です。
最近は、電気式のグリルをご利用されるお客様が増えてきました。
LDKと繋がる見晴らしの良い2階のテラスで、気軽にBBQができるからでしょうか。
そこで、これまで室内に保管していたグリルを、グリル台にのせてテラスに常設しました。、今までより更に手軽に、ご利用いただけるようになりました。
目の前にひろがる海を眺めながらのBBQは最高です。

WeberのBBQグリル

Weber Pulse 1000

電気式なので、コンセントに差し込むだけでご使用いただけます。
グリル台は移動可能なので、電源が2カ所あるテラスのお好みの場所でどうぞ。
BBQが初めてでも大丈夫。食べたいものものを買って来て、ふたを閉めて焼くだけ!
熱を対流させて蒸し焼きにするWeberのグリルなら、塊肉も上手にふっくら焼き上がります。
野菜もうまみが凝縮されて絶品に!
事前にWeberグリルの調理動画をご覧いただくと、より楽しんでいただけると思います。

ガス式BBQグリル

大人数でBBQをされる場合は、1階のデッキにあるガス式グリルをご利用ください。
ガス式グリルは、より高火力で焼面も広いので、本格的なBBQをお楽しみいただけます。
1階のデッキからも、もちろん海一望です。
2階とはまた違った海の眺め、表情をおたのしみください。

真っ青な美しい海を眺めながら、ビールの美味しい夏のBBQ。
そして、控えめな紅葉と虫の音を聴きながら、涼しくなった秋のBBQもお勧めです。

BBQグリル利用をご希望の場合は、オプションのご予約をお願い致します。
どちらのグリルをお使いになるかは、現地でお決めいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。