合同会社CHRISTY

海彩テラス熱海別邸オープン

CONTACT

〒413-0103 静岡県熱海市網代627−935

海彩テラス熱海別邸オープン

海彩テラス熱海別邸オープン

2023/10/17

10月にようやくオープンすることができました。
どうしてこんな、おおごとになってしまったのか(笑)
きっかけは3つ
・海彩テラスの駐車場が狭くて、複数台だと路駐になってしまうこと
・ペット連れが多いのに、わんちゃんが自由に遊べるドッグッランがないこと
・事務所(待機所)が遠く、何かあったときにすぐ駆けつけられないこと

すぐ近くにいい土地ないかな~と、最初はすぐ前のお宅にアタックしましたが、売却する予定は全くございませんと、あっさり玉砕。
そして、同じ町内会でご紹介いただいたのが、この物件でした。
いや、こんな大きなのは無理無理!と言ってたはずなのですが・・・
毎日横を通るうちに、どんどん気持ちが引き込まれて行きます。

大きな土地

まずいちばんは、海彩テラスのすぐ近くだったこと。
そして、500坪もの大きな土地は魅力的でした。
車が何台も駐められる駐車スペース、わんちゃんが好きなだけ走り回れるドッグラン!
希望していたこの2つが、何もしなくてもすぐ叶う!

豪邸

そして、当時3億かけて建てられたという豪邸も魅力的でした。バブル仕様の拘りの建築、迷子になるほどの間取り、開放的な大空間のお部屋、日当たりの良い明るい室内、しかもプールまである!

絶景

そして決定的だったのは、やはりミラクルな眺望でした。
目の前にパノラマにひろがる大海原に加え、海彩テラス本館より高台にあるため全方位が見渡せ、相模湾を挟んだ南側の山々の眺望、これがまた素敵なんです!

あれ? もしかしてなんかこの物件、だんだん近づいて来てる感じがする。
そう感じ始めると、不思議とまわりがその方向に動き出し、いつの間にか別邸を運営する流れに。

別邸運営へ

最初は、駐車場とドッグランを確保して、海彩の近くの素敵なお家で待機することが目的でしたが、実際にここで過ごし、毎朝、感動的な日の出を観ていると、また海彩本館のときと同じ感情が湧き上がってきました。
”この感動を独り占めしているのはもったいないないな・・・ みんなに観てほしいな・・・”

大きい建物なので、維持費もかなりかかることもあり、じゃあ、宿泊してもらえるようにしようか。
ということで、どんどん計画が大きくなって行ったのでした。

こんな歳になって、分不相応な大きなことを始めてしまいました(笑)
人生一度きり、のんびり老後もいいけれど、ドキドキ・ワクワクしながら、もう少しだけチャレンジしてみようかなと思っています。

別邸もとても素敵なところです。
海彩テラス本館とともに、どうぞよろしくお願い致します(^^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。