合同会社CHRISTY

夏仕様で夏乞い

CONTACT

〒413-0103 静岡県熱海市網代627−935

夏仕様で夏乞い

夏仕様にしました

2022/07/17

夏よ来い!

ここのところ雨や曇りの日が多く、景色が良くない日が続いています。
海彩テラスには、とても遠方から来て下さるお客様もいらっしゃいます。
飛行機とレンタカーを乗り継いで、北海道や九州から。
関西や中国地方から車で何時間も運転して来られる方も・・・
皆様、海彩テラスの景色や日の出を楽しみにして来られるのに、お天気が悪いと、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
太平洋高気圧、頑張ってください(祈)

真っ青な海と空、水平線から昇るオレンジ色の太陽、夜明前のマジックアワー・・・
海彩テラスの自慢の景色を、早く皆様にお届けしたいです。
夏を呼ぼうと、夏仕様に変えました。

夏仕様 1

ファブリック

2階のビリングに、寝転びながら海を眺められるデイベッドがあります。
そのクッションを夏仕様に変えました。
筒状のクッションは、アウトドアブランドでお馴染みのPENDOLTON。
お揃いのクッションを探しましたが、小さいサイズのものしかなかったので、同じデザインのテーブルクロスを買って、クッションカバーを手作りしてもらいました。
長時間、海を眺めて座っても疲れないよう、腰の当たる下の方にボリュームを出し、頭までホールドする大きさのお手製クッションです。
お部屋も夏っぽい雰囲気になりました。

夏仕様 2

ボディーソープ&シャンプー&コンディショナー

バスアメニティも夏仕様に変えました。
海彩テラスのバスアメニティは、国産オーガニックブランドのSUPER FOOD LABの製品です。
これまでは乾燥を予防する、オイル入りのしっとりタイプでしたが、夏はさっぱりタイプ。
シトラス系の天然精油100%の爽やかな香りと、きめ細やかな泡立ちで豊かなバスタイムをお愉しみください。
温泉成分によって泡立ちが悪くなるので、ご使用の際は、温泉ではなく給湯をお使いください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。