合同会社CHRISTY

ブログ|海彩テラスは、オーシャンフロントの絶景と天然温泉が楽しめる南熱海の貸し切りプライベートハウスのブログページです。

CONTACT

〒413-0103 静岡県熱海市網代627−935

ブログ

ブログ

blog

日の出

2021/11/02

刻々と移り変わる 日の出前後の幻想的な空 早朝の澄んだ空気 静寂の中、微かな波の音を聴きながら日の出を待つ時間は雑念を取り払い心を落ち着けられるひととき 日頃の疲れを癒し、心と身体、脳の休息に…

静寂の宵、掛け流しの湯の音、湯けむりの奥に広がる海…… 『海彩テラス熱海』は絶景オーシャンビューのプライベートハウス。 この度、新しい温泉システムを導入し、11月1日(月)~予約を再開いたしまし…

しばらくの間予約の受付を停止し、ご迷惑をお掛けしておりましたが、ようやく再開できる運びとなりました。 温泉のかけ流しシステムの工事はほぼ完了しているのですが、しばらく試運転で様子をみたいので…

台風16号が去った後、大きなダブルレインボーが見られました。 初島を中央に、水平線から大きな弧を描く半円状の見事な虹です。海彩テラスのある網代山では、虹が見られやすい条件が揃っているのだそうで…

温泉

2021/09/13

[お知らせ]でもお伝えしましたが、温泉を供給してもらっている源泉のトラブルにより、温泉の供給が止まっています。 薬局の廃業作業が終われば、予約の受付を再開しようと思っていたのですが、再開はもう…

ここしばらくの間、予約の受付を停止していて、ご迷惑をお掛けしております。 海彩テラスの運営に注力するために、長らく営んでいた別事業の廃業作業をおこなっております。 今回は、全く未経験の宿泊業…

日の出

2021/05/11

春のこの時期、太陽は初島の少し北側から昇って来ます。海彩テラス熱海は海に向かって正面が真東なので、1年を通じて日の出を見ることができます。 高台にあり真ん前が海なので、水平線から昇る朝陽が見…

網代山には桜の大木があちらこちらにあり、先週が満開でした。 海彩テラスのお庭にもデッキの横に桜の大木があり、ちょうど街灯のあかりが桜を照らし、テラスから夜桜をたのしめます。 この日は満月で、…

クリスマスまであと2週間 リビングにクリスマスツリーを飾りました我が家で飾っていた20年もののツリー 子供が小さいときに手作りしたオーナメント 懐かしいなーと思いながら、またこうして飾れることに…

海彩テラスは熱海の市街地から離れ、自然豊かな網代山にあります 熱海が温泉保養地として栄えた頃に開発された別荘地なので、下水の処理が完全ではないようです なので、お風呂で使うシャンプー類は、な…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。