合同会社CHRISTY

予約受付再開

CONTACT

〒413-0103 静岡県熱海市網代627−935

予約受付再開

予約受付再開

2021/10/28

しばらくの間予約の受付を停止し、ご迷惑をお掛けしておりましたが、ようやく再開できる運びとなりました。
温泉のかけ流しシステムの工事はほぼ完了しているのですが、しばらく試運転で様子をみたいので、ご宿泊いただけるのは11月半ば以降になりそうです。

これは今月の満月の日に撮った、初島を照らすムーンロードです。
今月は月が初島の真上に来る時刻が早かったので、空がまだ明るいですね。
来月の満月の日は、初島を照らす頃には空が暗くなっているので、ちょうど昨年の11月のブログにあるような神秘的なムーンロードが観られると思います。

しかも、来月の満月の日11月19日は、月食も観られるそうですね。
ここは正面が真東で遮るものが何もないので、月食の観察には最高の撮影スポットです。
どうか晴れてくれますように。。。

ということで、この初島を照らすムーンロードを是非お客様に観ていただきたいと思い、少なくともこの満月の日にはお泊まりいただけるように、頑張っております。
本当に年々作業効率が悪くなり、歳を感じます(^^;)
ホームページからの予約システムがまだ完成していないのです。。。
温泉トラブルやコロナでキャンセルされた方、ご予約のお問い合わせをいただきました方には、予約システムの準備が出来次第、DMを送らせていただきます。
ずっと予約を停止しておりましたので、現在、土曜日や連休、年末年始も全部空いております(^^) その後、OTA(宿泊予約サイト)にも掲載する予定ですので、お日にちがお決まりの方は、お早めにご予約をお願い致します。

温泉システムだけでなく、お客様によりご満足いただけるよう、豊かな休日をお過ごしいただけるよう、リニューアルしましたので、お楽しみに!
ご予約ができるようになりましたら、「お知らせ」でお伝え致します。
もう間もなくご案内できる予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。