合同会社CHRISTY

ブログ|海彩テラスは、オーシャンフロントの絶景と天然温泉が楽しめる南熱海の貸し切りプライベートハウスのブログページです。

CONTACT

〒413-0103 静岡県熱海市網代627−935

ブログ

ブログ

blog

今日の満月は、空がまだほんのり明るい17前時に現れ、辺りが暗くなり美しい光を放つ頃にちょうど初島の上に まるで初島にスポットライトを当てているみたい ぞくぞくするほど神秘的なムーンロードでした…

海彩テラス熱海は貸別荘なので、お食事の提供はございません。 お好みの食材を持ち込んでいただき、お好みの場所でお料理・お食事をお楽しみください。調理・お食事ができる場所は、まずは2階のLDK。 一…

秋の到来

2020/09/21

ようやく秋らしい、心地よい季節がやってきました。 夏は日差しが強すぎて、昼間はデッキで寛げませんでしたが、今はハンギングチェアーに揺られて気持ちよくお昼寝ができます。 太陽もずいぶん南側から…

海とお風呂の湯面が繋がっているように見えるインフィニティ熱海といえば温泉で有名ですが、古来から病気の予防や湯治に訪れる保養地でした。徳川家康は江戸城まで熱海の温泉を運ばせたそうですね。 海彩…

海彩テラス自慢の設備の1つ目は、リビングから繋がるスカイテラスです。訪れたお客様の皆様が、わ~すごい!と、来て早々にデッキに出て景色を楽しまれます。高台に建ち、遮るものがないので、ほぼ180度…

昨日の夜、今年最後のスーパームーンを観ることができました。スーパームーンは月の接近に伴い、普通の満月より大きく明るいのですね。5月のスーパームーンはフラワームーンとよぶそうですよ。海から昇っ…

どなたかご覧になった方はいらっしゃいますか?今日の美しい虹!海にかかる虹、生まれて初めて見ました。朝から大荒れのお天気で、どんよりした気分でリビングで作業をしておりました。雨風の音が止んだ…

海彩テラスのお庭には2本の桜があります。1本は河津桜津桜、こちらは色が濃い桜で、3月初旬が見頃でした。今、もう1本の大きな山桜が満開になりました。画像は管理人室のベッドに寝転ぶと、ちょうど頭の…

はじめまして。このたび、南熱海に1棟貸し切りのプライベートハウス、海彩テラス(ウミイロテラス)をオープンすることになりました。オープンに向けての準備や宿のご紹介、日々の出来事など綴って参りま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。