合同会社CHRISTY

開業2周年の感謝

CONTACT

〒413-0103 静岡県熱海市網代627−935

開業2周年

開業2周年

2022/05/03

リピーターのお客様

おかげさまで、この春、海彩テラスは開業3年目を迎えることができました。
リピートで来て下さるお客様も増え、大変嬉しく思っております。
2度目からは設備や備品の使い方にも慣れられ、今度はこれをしよう!と準備して来てくださり、より充実した滞在を楽しんでいただいているご様子で、本当に嬉しい限りです。
初回は1泊で、次回からは2泊か3泊でご予約いただくことが多い印象です。
1泊だと忙しなく、あっという間にチェックアウトの時間になってしまうので、次回はもっとゆっくりしたいと仰り、連泊でご予約くださいます。
私もできることならば、連泊でお越しいただけるといいなと思います。

お勧めの連泊

海彩テラスは、パノラマの海眺望と日の出をご覧いただけますが、海が最も美しく見えるのは、お昼前後から午後にかけての時間です。
朝は海の色が冴えず、太陽の高度が上がるにつれ、美しい鮮やかなブルーへと変化していきます。
また、海彩テラスは正面が真東で、日の出から午前中の早い時間は日差しが強く、カーテンを閉めずにはいられません。

1泊ですと、太陽が高く昇り、カーテンを開けて美しい色の海を眺められるようになる前に、チェックアウトになってしまいます。
お昼前後から午後にかけてのゴールデンタイムは、波や風も穏やかで、ゆったりとした時間の流れを感じていただけます。
リビングのデイベッドから、青い海をゆっくり行き交う舟や、ふんわり浮かぶ雲の流れをぼんやり眺めているだけで、心と脳の最高のデトックスになります。

連泊すると、日の出をみられるチャンスも増えますし、その午後の早い時間のゴールデンタイムを、のんびり過ごしていただけます。
最初は2泊までとしておりましたが、ご要望をいただいて3泊まで可能としました。

設備や備品の充実

連泊で来られるお客様が増えて参りましたので、この度ドラム式洗濯乾燥機を導入致しました。
電気自動車で来られるお客様のために、200VのEV電源も設置しました。

画像はテラスに設置した日除けのオーニングです。
これから夏に向かい、日差しが強くなりますので、どうぞご活用ください。
雨や風が出て来た時は、危険ですので、必ずすぐに閉じて下さいますようお願い致します。

連泊していただきやすいように、割引も設けておりますので、是非連泊でゆっくりのんびり、海彩テラスでのご滞在を満喫なさってください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。