合同会社CHRISTY

4月以降の全国旅行支援について

CONTACT

〒413-0103 静岡県熱海市網代627−935

4月以降の全国旅行支援について

4月以降の全国旅行支援について

2023/03/24

4月以降の全国旅行支援について

4月以降の全国旅行支援について、本日通知がありました。
なんと、対象はOTA(予約サイト)を通じてのみの予約で、宿直接予約は対象にならないとのこと!
ほぼ全部が宿直接予約の海彩テラスとしては、とても厳しい内容の変更です。
いったい誰のための施策なんでしょう・・・と困惑しています。
旅行代金の上限や地域クーポンの金額は、3月までと変わらないようです。
詳細は、しずおか元気旅の公式サイトでご確認ください。
https://www.shizuokagenkitabi.jp/

旅行支援の利用をご希望される場合は、OTAから予約を取り直していただければ対象になりますが、宿直接予約の金額設定の方が安価なので、人数などによっては、かえって高くなってしまう可能性もございます。
OTAからの予約に変更した場合の宿泊料金につきましては、お手数ですが、お客様ご自身でOTAサイトで試算をしていただき、予約の取り直しのご検討をいただきたくお願い申し上げます。
料金をご了承の上、取り直しをご希望される場合は、事前にご連絡をお願い致します。
取り直しをされる時間に合わせまして、希望されるOTAサイトの予約カレンダーを空室します。
少しタイムラグがあるので、もしその間に他の予約が入っても、予約を確保させていただきます。

小さな宿泊施設で、予約受付から運営まで1人で行っておりますので、お問い合わせや変更作業など、対応が不十分となる可能性がございます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。