合同会社CHRISTY

全国旅行支援 1/10~3/31

CONTACT

〒413-0103 静岡県熱海市網代627−935

全国旅行支援 1/10~3/31

全国旅行支援 1/10~3/31

2022/12/27

1/10~3/31の全国旅行支援適用の予約受付が、12/23から始まりました。
今回の施策では、12/23までにご予約いただいた既存予約については、適用不可と発表されています。
海彩テラスに泊まりたいと、早くからご予約をいただいていたお客様に、割引をご利用いただけないなんて。。。なんとも複雑な気持ちです。

事務局に確認したところ、既存予約につきましても、12/23以降にご予約を取り直していただくことで、旅行支援をご利用いただけるそうです。
ホームページからご予約いただいたお客様で、全国旅行支援の利用をご希望される場合は、恐れ入りますが、一旦キャンセルをしていただき、すぐにまた予約を入れ直してください。
キャンセル・再予約の途中に別のご予約が入ってしまった場合は、こちらで新規ご予約不可の対応をさせていただきます。
別のご予約が入らないように、キャンセル後は速やかに再予約の操作をお願い致します。
ホームページからの予約では、キャンセル後すぐに再予約可能となりますが、再予約がスムーズにできない場合は、お電話かメールでご連絡をお願い致します。

じゃらん、Yahoo!トラベル経由でのご予約の場合、キャンセル後、再予約できるようになるまでにタイムラグがあるようです。
また、旧予約時のキャンペーンやポイント割引などが適用できなくなる可能性がございますので、ご注意ください。
OTA独自の割引施策の方がお得な場合もございますので、取り直しのご判断はご自身でお願い致します。

1/4の15時から全国旅行支援のシステムへの登録受付が開始され、静岡県の予算上限に達し次第締め切られるそうです。
登録を完了していても、感染拡大などで急に施策が中止となる可能性もあるとのことです。

1/4の登録開始時に、12/23以降の予約受付から順にシステムへの登録を行いますので、旅行支援の利用をご希望の場合は、お早めに予約の取り直し操作をお願い申し上げます。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。