合同会社CHRISTY

海彩テラス自慢~Part1

CONTACT

〒413-0103 静岡県熱海市網代627−935

海彩テラス自慢~Part1

海彩テラス自慢~Part1

2020/07/25

海彩テラス自慢の設備の1つ目は、リビングから繋がるスカイテラスです。

訪れたお客様の皆様が、わ~すごい!と、来て早々にデッキに出て景色を楽しまれます。

高台に建ち、遮るものがないので、ほぼ180度オーシャンフロントの絶景をご覧いただけます。

リビングから繋がるスカイテラス

2階のLDKから繋がるスカイテラス。

1日観ていても飽きない海眺望です。

スカイテラスから観る日の出

遮るものなく180度のパノラマビュー。

1年を通じて日の出が観られます。

ライティングも素敵です

日の出前の静寂の中、海と空と雲が演出する幻想的な光景に心が洗われます。

神秘的なムーンロードは素敵です

正面が真東なので、1年を通じて日の出をみることができます。
太陽が姿を見せる前、徐々に空や雲が色づき始め、その幻想的な色の移り変わりを楽しんでいると、オレンジ色の大きな太陽が現れます。海面の輝きと太陽の光の道も加わり、息をのむ美しさです。早朝の澄んだ空気、静寂の中微かな波の音を聴きながら日の出を待つ時間は、雑念を取り払い、心を落ち着けられるひとときです。
このスカイテラスは、その美しい色彩の移り変わりを観覧できる特等席であり、海彩テラスの象徴です。

これを施工してくださったのは、横浜にあるデッキ専門業者のガーデンハーツさんです。
重くて堅いハードウッドを手際よく組み立て、海眺望を活かすよう細かな要望にも応えて下さり、希望どおりの素敵なデッキをつくって下さいました。

季節ごとに、また1日の中でも時間や天候によって様々な表情を見せる海と空。
海彩テラスのスカイテラスで、脳と心の休息をしてはいかがでしょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。